もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

31歳になった丸山隆平くんへ♪

どうしても、マルたむの

誕生日だけはお祝いしたくて。

25歳の時から、

歳の数だけ好きなところを

呟いてきました〜。

これね↓↓↓

1.笑顔ドキドキ

2.優しさドキドキ

3.口の横のホクロドキドキ

4.テンションが無駄に高いトコ(明るい)ドキドキ

5.の割に、ナイーブなトコ(暗い時、多々あり)ドキドキ

6.変顔ドキドキ

7.たまに見せる真顔ドキドキ

8.エクボドキドキ

9.ベース弾いてる時ドキドキ

10.その指ドキドキ

11.ダンスしてる時の手足の動き(しなやか)ドキドキ

12.家族が大好きドキドキ

13.アゴドキドキ

14.ワキ毛が薄いドキドキ

15.マラソンにこだわるトコドキドキ

16.女性に思わせぶりドキドキ

17.背中ドキドキ

18.京都への思いドキドキ

19.声ドキドキ

20.メンバーに対してのスキンシップドキドキ

21.姿勢ドキドキ

22.独特な思考回路(イマイチ伝わりづらい)ドキドキ

23.肌がキレイなトコ(ヒナちゃんごめん)ドキドキ

24.必殺技『パアーーーーーーーン!!!』を持ってるドキドキ

25.まだまだ、未知数なトコドキドキ


ここまでが、25歳のお祝い

そして、1年ずつ増えていきました。

26.お・で・こドキドキ

27.女子からの下ネタにはひいてしまうところ(笑)ドキドキ

これは、24時間の番宣でメレンゲに出て

何とかジャパンの子たちを見て

ひいてたから(笑)

自分は突っ走るのにね。


28.すばるにヤキモチ焼かせるとこドキドキ

どんなエピがあったか思い出せない(苦笑)


29.ちゃんとアイドルでいようとするところドキドキ

そういうとこあるでしょ?


さて、記念すべき

30歳の愛すべきマルたむは・・・・

30.お・し・りドキドキ

これは、説明なしってことで(笑)

またあらためて書きます。



この『おしり』ってのは、

昨年、ふんどし姿になったことから(笑)




今年はね、

31.鵺野先生がイケすぎてるところドキドキドキドキドキドキ

ゴールデンの主役ってことで、

嬉しい限りです。

あと、アルバムの

『道』

あのマルの声がたまらないです。


明日はベストアーティスト。

31歳初丸山隆平です。

うれしい!!!


31歳、マルたむがますます飛躍できますように!

LIVE楽しみにしてます♡

丸山隆平くん、

お誕生日おめでとう!