もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ガーーーーン…(;´Д`)ウウッ…

昨夜は、ベスアーが
楽しかった〜。

途中で少クラに変えたりしつつ、
タッキーの夢物語で
キャーキャー♡
(ちょっと、岸くんを思い出しちゃったのはナイショ)

ジャニーズメドレーも楽しかった〜。


その後、里ごころがついて
長女とエイトの
『Juke Box』見始めました〜。

やっぱり、イイんだよね〜。
衣装微妙だけど(爆)

ソリソリとか、めっちゃいいのに、
あの衣装は、無いわ〜。


昨日の嵐もビックリな衣装だったね(笑)


さてさて、今日は、
太一@ヤスくんに会いに
大阪に行きまーす。

2時のね。


本当は次女と行きたかったけど、
期末テスト←中3重要

早く終わるかなぁって思ったけど
やっぱり、2時には無理で、
ヤス担を置いて
すば担長女と行きます。
長女も試験中だけど
2科目しかないから。

次女、申し訳ない!


だから、神様、おねがい!
ジャニワを当ててください!!!

2日に申し込んだんだぁ。
厳しいよね(´・ω・`)




で、タイトルのガーーーーンですが、
うちのDIGAちゃん、
ブルーレイディスクを読み込みません。
かろうじて、DVDには落とせるけど、
少クラDRモードは1枚にはおさまらなーい。
とりあえず、ほぼ落としてはあるし、
もう一個のDIGAでも録れてるから
なんとかなるけど、
ごめ青とか落とせないわ。

アジアの夜を落としてあったので
セーフ!!!

これが、保存できなかったら
次女に怒られる(笑)

これ、もう、何十回も見てるよ。

昨日のセレクションでも、チラッとあって、
それでテンションあがってたけど、
毎日フルで見てんじゃん!



もう、DIGAなしでは生きていけないから、
ご機嫌好くなって〜。


準備します。