もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジュリエット通り

ただいま、新幹線で帰宅中です。
次女を残してきてるので、
どこにも寄り道しないで、
帰ってきました〜。









ヤスくん、ガンバってた!!!
はなしはわたしにはいまいちりかいできませんでした

大政絢ちゃん、可愛かった。


風間杜夫さんを見られて
嬉しかった♡



という、いつもながら、
ザックリな感想で(;^ω^A


でも、何ごとも経験なわけで、
ヤスくんにとっては
大きな財産だね。


昨日、ベスアーで生放送見ての
今日だったので
嬉しかったなぁ♪




久々に大阪城公園駅で下車。

城ホール前を通ってブラバへ。

いつだったか、大雨に降られた思い出が。
(47コン)
あの頃、10歳だった長女が、
今は、17歳。
でも、その事覚えてた。

ニューオータニで、
カロンやパンを買って、
川べりで食べたこと。


懐かしいね。


久しぶりのお友達とも
ラインでちょっとだけ話せた。
会えなかったけどね。


すごーく、初心に帰れた日。
また、1つ思い出ができたよ。




今日は、グンちゃんのコンサートだったのかな?

ブラバから出たらすごい人だったよ。