もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

松島聡くん、お誕生日おめでとう♪





聡くん、
17歳のお誕生日、
おめでとう!

あんなに、可愛かった聡くんが
17歳になるわ、
こんなお写真を
ヲタ誌で披露してくれるわ、
もうビックリです!

この1年で顔も精悍になり、
めちゃめちゃ、カッコよくなってるしー。


Sexy夏祭りで、目の前で聡くんを
拝むことができたんですけど、
まぶしかったです。


ダンスも綺麗だったし、
やっぱり、聡くんの歌声が
好きです。

セクゾの歌が好きなひとつに、
聡くんの声があることなんです。


だから、最近の2曲は物足りないです。
単調すぎます。


今の状態を聡くんは
どう感じているだろう?

そこがとても心配です。

まだ、17歳。
今がふんばりどころ。
腐らず、がんばって欲しいです!
応援してるから。


って、誕生日に
こんな重くてごめんね。


聡くんの未来を期待してるんでね。
どうしても、熱くなっちゃいました(笑)




聡くんの17歳が
幸せでいっぱいでありますように。

お誕生日おめでとう♡




新大阪の駅にて
PABLOのプレミアムチーズタルト。
濃厚で美味しい♡