もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

トイお兄ちゃん

昼間に、早売りテレビ誌の
画像が流れてきて、
ニヤニヤ。
(画像はどっかで見てきてねww)


トイお兄ちゃん@岸優太くんは
安定の制服姿で、
イケメンお兄ちゃんでした〜。
実はオールバックなんじゃないかと
ちょっと心配してた〜(笑)


他のお兄ちゃんたちの
ビジュアルもー♪


なかなか、バラエティーにとんだ
いろんなお兄ちゃんたちがー♡


松田元太くんをとても心配してたんだけど←髪型問題(笑)
全然悪くなかったし、
ネガティブお兄ちゃんって
どんな感じかまだ、
予想つかず。


ほんとに、
楽しみで仕方がないドラマなので、
今日も中京テレビさんに、
ラブレター送りました〜。

まだまだ、ラブレター送り続けます(笑)








昼に画像が流れた頃の
HOTワード♪


見事、1位です。

みんなが『お兄ちゃん、ガチャ』を
とても楽しみにしているのが
よくわかるよねぇ♡