もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寒いね!

昨日も今日も現場のお仕事。
昨日は伊吹おろしが体に染みたし、
今日は、雪です(*_*)

寒いよ〜。


でも、でも、岸くんのために
がんばります(笑)


とりあえず、帰ってから
ガムシャラ総集編を楽しみにします。

岸くんのらいハあるよね?

その頃まだ、CSに加入してなかったから
某所でしか見てないもんで。


お願い!



それにしても、
カウコン放送無いとか。

げんなり。
ガックリ。

せっかく勝利クンが出られる歳になったのに、
それを一年の締めくくり、
そして幕開けとして見られないなんて。


なにがこじれてそうなった?

あーぁ。



年男も見たかったんだよ。
って、来年だれ?


地方民にひどい仕打ちだわ。



さーて、仕事がんばりまーす。