もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

SHOCK

懇談帰りに、
吉報が舞い込んできました〜。

はい、
ユウタくん、おめでとう♡


なにしろ、SHOCK初心者、
ブルーレイで見ただけなので、
生で見てみたいなぁ。


出演者の編成?も
私の知るSHOCKとは
ガラッと変わってる感じ。

ふぉ〜ゆ〜兄さん(´;ω;`)ウッ…


岸くんも、あの弟キャラのユウタなのかな?


いろいろ気になります。



2月3月は、
次女の受験、娘二人の卒業と
バタバタなんだけど。

わたし、行けるのかなぁ?



備えだけはバッチリだけどね。



とりあえず、家族が健康でいてくれたらいいかな。

ヲタごとの基本(笑)



岸くん、おめでとう。
男は仕事です。

私たちの前で
輝いてくれてること願います。