もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太サンタさんへ

よく寝てるので、
クリスマスだけじゃなく
しょっちゅう来てください。


朝から、娘たちと
ジャニネのクリスマスメッセ見て
大騒ぎしてます。←旦那は仕事行きました。


いわちサンタは迎えに来るみたいだし、
フッカサンタは
オレがクリスマスパーティらしいし、
わけのわかんない
クリスマスになりそうだけど、
楽しいなぁ♡


勝利クンが、
なんだか、うまいこと言うようになって
ニヤニヤしちゃいました。
(歌詞といえどもね)
言い方はあいかわらず
アンドロイドだけど、
そこが好き。



あー、朝から幸せ。


仕事行ってきまーす。


今日も現場だけど、この前よりは
暖かいかなぁ。

動いてれば暖かいので、
岸くんが鍛えてるのを思い出して、
私もダイエットも兼ねて
現場でがんばりまーす。


現場まで約45分くらい。
好きな曲を聴きながら
走っていきまーす←車ね。



朝、SHOCKの会見見ました。
チョロっと
ユウタが踊ってるのも映されてて
朝から、ウキウキ♡