もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ぐるぐるソング

現場にて。
今日は、とても暖かいです。


みなさん、勉強中とか
仕事中にぐるぐるしちゃう曲って
ないですか?


今朝、出てくるときに、
次女が、
この前ジェシーが歌ってた曲が
頭の中ぐるぐるするー!
って言いながら、
DIGAのスイッチを。

結局、また、
『アジアの夜』


私の今日の仕事中の
ぐるぐるするソングは
『アジアの夜』です。


その後、ママにも
きしきしさせてあげるわ。
って、
ブラザーを見せてくれたけど、
それは、岸くんがカッコよかっただけで←ダンスまちがえたけど(笑)
ぐるぐるするソングは
いわちの『アジアの夜』です。


さー、午後からも
アジアの夜を鼻歌で歌いながら
仕事がんばりまーす。