もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おなかがすいたよ

今日は、義母の付き添いで、
名古屋市内の病院まで来ています。

旦那に腎臓をくれて
はや4年。

年に一度となった検診です。


腎臓が1つになって、
そちらの方では
問題ないけれど、
年齢なりの体の重さや、
目が見えにくいとか、
いろいろありますわな。


一緒に暮らしているので、
それなりに、
フォローしていけたらなぁって
思ってます。


今まで、世話になりっぱなしだからね。



で、採血も済んで
朝ごはんしてきました〜。

朝からガッツリ食べれる〜。

痩せられなぁい。


帝国劇場に着てく服ないよー。←まだ申し込んでもないのにね(笑)


2月3月は次女の高校受験があるから、
いつ家をあけていいのかなぁ?
勉強するの本人だから、
昼公演とかに
ササッと行くか。←さっさと行ける距離じゃないよ。


でも、先日、現場で監督さんと
旦那が話してたのを
聞き耳立てたんだけど、
なんだか、忙しそう(*_*)

そう思うと、あたし、
この秋はそこそこヒマだったんだと思う。


こんなに岸くんにどっぷりハマることができて♡


岸くんのこと知られて
好かったわぁ。

忙しかったら、
たぶん奏多見て、
可愛い子だねで、
過ぎてただろうから。

ヒマだから、
生PON(テレビ)見られて、
「めちゃめちゃ、カッコいいよぉ(TOT)」←泣くほどカッコよかった。




はぁ。

岸くんに会いたいなぁ。

こちらは、金曜日
PONの放送がないんです。

お兄ちゃん、ガチャの
番宣きっと出るよね?

近キョリの時は
主役があらんちゃんで金曜日で、
岸くんは、木曜日だったから
こちらでも見られてけど、
主役だから金曜日だよね!
嬉しいような、寂しいような(笑)



病院の待合室で
隣に義母がいるのに
ポチポチしてます。

なんて嫁だ!(笑)