もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

は〜。

当然のことながら、
カウコン、ハズレました_| ̄|○


カウコンは、たぶん、
岸くん、いるよね〜?


セクゾの春コンはSHOCKがんばってたー。
(岸くんのことしらなかったくせに)

セクシー夏祭りは近キョリがんばってたー。
(この時、東京のホテルで見た奏多でおちただけなのに)

私が行けた現場こんだけですけど、
どちらも、
岸くんは、いないという……(´・ω・`)
(って、アンタ、知らなかったんでしょ?)


カウコンは、いるでしょう。
ほんとに、行きたかったなぁ。



なんか、一生、岸くんには
会えないんじゃないかって
気がしてきました………
(おーげさ)


コンサートハズレると
もう、ヲタやめたくなるほど
ネガティブになるよね。

やめたいっていっても、
絶対やめられないけど(笑)



神様、
どーか、生きてるうちに、
岸くんに会わせてください。



さて、今日も、現場のお仕事。
行ってきまーす。






この岸くん、超絶カッコいいよね。
袖無しが特にいいのよね。