もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寒ーい

隙あらば、少クラつけてるとももんです。


さっき、旦那が仕事に出たので、
ポチッとつけました。


わたしも、すぐ、身支度して
出なきゃなんないのに、きしきし(笑)


今日は、愛知もうーっすら
雪があります。


現場寒いよー(*_*)




なんか、昨夜の、TLで
岸くんがギター弾いてたって流れてたけど
なに〜???



私が忙しくて、
次女と全然ラブラブできてなーい。
まだ、先週のガムシャラも
見れてなーい←某所でやっと見つけた。


JGJくんが寒そうだった〜。
なんか、安井さんが可愛い顔してた〜。

そんな画像は見ました〜。


帰ったら見たいけど、
私、事務仕事もたまってて、
明日、会計士さんがくるのに、
まだ、やり残してるー(;^ω^A

マジでギリギリで、いつも生きてます。




あ、岸くんが
がんばりましょう
歌ってる。
仕事だからがんばりましょう♪って。

はい。
がんばります!







前の記事で、カウコン、
ダメだったーって書いたんですけど、
当たった方、いっぱい、
楽しんで来てくださいねぇ♡
レポを楽しみにしてるんで♪


初カウコンの
勝利くんといわちを、よろしくお願いします!

で、岸くんによろしくお伝えください(笑)



で、私は、しばらく、
エイトモードに切り替えまーす。

やっぱり、聴けば、
全員の歌声が好き。

と言いつつ、
いつかは、岸くんの歌声のCDを
聴きたいという、
野望も持ってます(笑)


エイトコン@名古屋に向けて
準備に入りまーす♪


金曜から東京ドームでの
公演も始まり
お友だちもけっこう行ってるんで、
レポ見ながら私もテンションあがってきました♪


いろんなヲタ活するために、
仕事をがんばり、
家族の健康を祈り、
突っ走りたいと思います!




ではでは、仕事行く準備しまーす。