もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岩橋玄樹くん、おめでとう!×2

2014年12月17日



橋玄樹くん、
18歳のお誕生日おめでとう!


そして、大学も合格したそうで、
そちらもおめでとう!!


ファンのみんなに
報告してくれて嬉しいね♡



うちでも、次女が、
とてもとても喜んでます。



17歳、本当に、忙しかったんじゃないかなぁ?
頑張ったんだね!



無事に大学生になれるようで、
本当に、好かったね!



いわちがいてくれることで、
救われたり、
幸せになれたり…………



この世に生まれてきてくれて
ありがとう♡

感謝です。



これからも、
いっぱい応援します。


願いが叶うといいなぁ。




セクシー夏祭りで、
君を目の前で拝むことができた。

やっぱり、スゴい
アイドル全開オーラ感じた。
あの、眼差しと
お手ふり?の威力は半端なかった。


自分でも、QLapで、
デビューしたいと語ったね。


それ、ほんとに、叶うといいなぁ。






ささやかながら、
いわちのBirthdayParty。

タコの炒めたの←我が家ガーリックがちょっと苦手。


ケーキ、ホールで買いたかったけど、
次女、生クリーム苦手。


でも、プレートと、ろうそくを
付けてもらったよ。

何を書くか伝えるの
ちょっと恥ずかしかったなぁ(笑)




もっと素敵ないわちの写真あると思うけど
好きな一枚なので(笑)





いわち、本当に、おめでとう。

アジアの夜を見てから
寝ます(笑)