もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014/12/25

今年も、娘たちに、
サンタさん来ました〜。
いつまで来るの?



超合理主義なサンタだね(´・ω・`)



↓↓↓昨年のサンタからのプレゼント



意味ある〜?





ところで、みなさん、
昨夜の少クラクリスマスSP見ました〜?

岸くん、カッコよかった〜♡♡♡

チェックのジャケットに
パンツの裾もチェックで
カッコよくて、可愛くて(*´艸`*)




白いスーツも、
黄色のサンタ帽も、
何もかも好かったよ〜♡♡♡




何もかも好かったけど、
正直なこと言えば、


あんだけ?( ゚д゚)


そういう感想です。


あと、岸くんまで画面に入れてよ。

なんだか、岸くん疲れてた?
あれの収録いつだったのかなぁ。
忙しい頃だよね。


それから、じぐいわ、どうした?
グラスハープでお疲れ?
JGJくんがとても疲れた顔してたように感じたよ。

いわちとの微妙な距離感に
次女が心配しておりました。



少クラさー、もう少し、ジュニアの番組っていう感じ、
全面に出そうよ

ジュニアの出番、少なくない?


あと、聡マリは?


モヤモヤモヤリエンヌ。





夜中は、リトルトーキョーライブ見ました♪



みんな可愛かったねぇ。
ニヤニヤできた(笑)



そして、キャラクターたちと
歌って踊ったりしてるとこ見て、


いつか岸くんが
こういう仕事する日が来るといいなぁって
しみじみ思いました。


ミッキーとミニーは
じぐいわだろうから、
岸くんはドナルドか、
プルートか、
グーフィーとの絡みかなぁ(笑)


デイジーとかあらんちゃんといいかも。



勝手なもーそー
繰り広げてました。



見ながら、仕事と義父母の年賀状は、
作ることができたから、
夜ふかしも結果良し。


さーて、
何から手を付けていいかわからないけれど
がんばりましょう♪



とりあえず、灯油入れてきます。