もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんで?

今さら、叫びますけど、
なぜ、カウコンのテレビ放送無いの?


カウコンの代わりに
放送される番組、
なんだあれ?って感じだし。


どんな事情かしらんけど、
ほんとに、しょーもなっ!





さてさて、
まだ、紅白、リピできてないんですけど、
岸くんいました〜♡♡♡



めっちゃ嬉しかった。



岸くん見た瞬間
泣いちゃうかも…………
なんて思ってたけど、
演出がすごくて
それどころじゃなくて、
岸くんドコドコ?

隣で次女が
いわちどこー?

と、ふたりで大騒ぎでした。



もう、なんだか、
わけわかんないうちに終わってたね。


途中のハプニングで、
勝利くんが、すごい機転をきかしてて、
よし!よくやった!って
おばちゃん、思いました。



さて、今年も終わります。



よいお年を〜。



また、ゆっくり、見ます。