もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

レッツゴー!

今日は、13月を探しに
新幹線に乗っております(笑)

40分遅れー。


でも、夕方の部ね。


密かに、岸くん、出るんじゃないかと
期待してましたけど、

岸くんは出ないようで………

まあそれはそれでいいです。

同じ東京の空←埼玉にいたりして(笑)



次女は、いわちの勇姿に
期待しております!


あと、蓮音くんね。←いるよね?


私は勝利くんが、飛ぶのに期待!


地元は雪が降ってたので
なんだかバタバタして
マスカラつけるの忘れてきたよ。




東京着いたらどこへ行こう。
次女は、女子力無いから
渋谷や原宿とか
あんまり興味ないし。
むしろ、池袋に行きたいんじゃない?
今回は却下←疲れる(笑)


東京駅ブラブラで
ご飯食べたりしたら
時間すぎるのかなぁ。


時期が時期だけに
浅草や皇居のあたりは
すごい人だろうし。


田舎もんなんで
迷子にならないようにだけします。