もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ガチャガチャガチャポンからのトイくん

タイトルこんなんだけど、
某所で予告見ただけです(笑)


なぜ、服着てないの?
出てくるときは、全裸?

あー、そんなガチャなら
あたしも、ガチャしたいよー。

東京で1箇所だけ、
ガチャガチャ見たんですけど
お兄ちゃん、ガチャ無かったです。

東京なら、あると思ったのに………_| ̄|○←東京でもありません。



いよいよだねぇ。

挿入歌も期待していいのかな?



あー、
まちどおしい。

こちらは、たぶん1ヶ月くらい遅れかなぁ。


放送あるからいいんです。






さて、今日は、実家に行ってきまーす。