もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mr.S week〜♪

今週の私は、Mr.Sに染まりまーす。

やっと、やっと、11日
SMAPコンサート〜♪


既にこのツアーのLIVE Blu-ray
出ちゃってるんで、
今回は、先にBlu-ray見てから
LIVEに挑みます←オイオイ!って言わないでね(笑)



よく、コンサート行ってから、
もっとその時ちゃんと見ておけばよかった〜(>_<)って
思うことないですか?

だから、今回は、この部分を
現場でちゃんと見たい!ってとこ
見つけて行きたいと思います(笑)



怒涛のLIVE?ラッシュで、
聴く暇がなかったというのが
正直なとこです(*_*;




明日からはつよぽんのドラマも始まるしね♪

ほかにヒロインの女優さんいなかったの?片方ね。
最近、SMAPとの取り合わせが似たようなメンバーでなんだかなぁ……って感じてます。




君色思い
オッケーオッケー言われてるし(笑)






今回は、長女初SMAP
次女は、モダスマに行ったかなぁ。


やっぱり、違うなぁって
感じるんじゃないかなぁ。


あー、楽しみ♡







◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さっき、ショッピングセンターの
本屋さんに寄って
P誌買おうと思ったんですけど
無いんです。

やっぱり、みんなお兄ちゃん、ガチャの
表紙が欲しいんだ…………

岸くん、スゴい!

売り切れるなんて(≧▽≦)
と思ってうちで次女に報告したら
「発売日、1/7だよ」って
こっちも見ずに言われました( ̄□ ̄;)!!



早売り見たから
もうこっちにも売ってるだろうなんて
思ってたけど、まだなのね。


めっちゃ、焦っちゃったよ。


旅日記とか、
紅白の岸くん、
ジャニワのこと、
書きたいこといっぱいあるけど、
今週は私は、Mr.Sなので、
また落ち着いたら書きたいと思います。


私の脳内HDDがポンコツだから
記憶が薄れそうだけど、
やっぱり、書いておきたいです。