もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くんのサタジャニ求めて突っ走ってきた〜(車で)

サタジャニ、
買ってきました〜♪


岸優太くん、初登場です!


紙面を見て、キャッ♡ってなりたかったり、
ネタバレ見たくな方もいるかもしんないから、
画像はやめておきますね。



気になってたことも載ってた〜🐧


もう少し見せて欲しいところも。



今まで、サタジャニ、
この地方では
けっこう扱ってなかったりで
諦めてたんだけど、
今回は、近くのコンビニで
確認して、早起きして
突っ走ってきました〜。

確認した時に、
3部くらいしか入ってこないって
店長が言うから〜。


無事ゲット!
まず、1部買って、
車で確認。
ちゃんと載ってる〜♪
(地方は白黒とか記事が小さいとか見かけたから不安でww)

もう一度お店に入って
2部購入。

あ、今日は、5部くらい置いてあったから、
買い締めはしてませんよ(笑)



にしても、またもや、
お肌ツルツル〜。

トイくんもツルツルピカピカだもんね。


さすが、19歳だわ。


あらためて、
岸くんって19歳なんだぁって
実感させられて、
ちょっとせつないね。


でも、いいの。


だって、好きなんだもん←ひらきなおり。


さて、いよいよ、今日から、
『お兄ちゃん、ガチャ』
スタートですね!


リアタイできませんが、
遅れながらも、
楽しみたいと思います♡