もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あー、可愛い









午前は次女の方のPTA役員会。
あと少しで、それも終わるわ〜。

来期の役員さんも無事にお願いすることもできて、
とりあえず、重大なことは終わりました。

あとは、最後に監査の仕事をするくらいかな。





さてさて、みなさん、ご覧になりましたぁ?

岸くんって、ホントに可愛い♡



普通の男の子感がすごく好き♡

ダウンにボーダーカットソー
デニム?ジーンズ?呼び方???
アデイダススタンスミス。

可愛い♡可愛い♡
普通で可愛い♡


壁につけてるお手手。
細くて長い指ー♡


要求するならば、
もう少しガッツリ
足首見せてください!!!←足首フェチ。



あとね、プラベのメガネ姿可愛い♡

帽子とかかぶってたのかなぁ?




JGJくんといわちとのショットの
チェックのシャツ、
見たことあるよね?





夢の国でのお写真で
Wゆうた、このシャツよね?(笑)



あー、可愛い♡



この言葉しか出てきません。




今日は、
お兄ちゃん、ガチャに
気をとられてましたが、
ガムシャラJ's Partyもありましたね!!!


いわちからのチュウは
カットだよね。


いわちめ〜。
大胆なやつだ!
彼氏の前で(笑)