もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

最高のMr.S

SMAPコンサート
行って来ました〜。


最高です。


濃密な4時間。
あっという間でした。



なんというか、
最強です。



日替りシングル?は
雪が降ってきた

ちょっとニヤニヤしちゃった私です。


あと、$10の時
長女と顔見合わせてニヤニヤ。
(今回、次女は、行かず)


お正月バージョンの曲もあり、
楽しかったぁ♪



ゲストリクエストはローラちゃんで
心の鏡。



MCでは、
ウォシュレットの話で
面白かったよ!←何処かで拾ってね(笑)



目を引くのは
衣装の上等さ。

シュッとしてるわぁ。



コンサートに行くと
やっぱり、SMAPは特別の存在だなぁって
実感しちゃう。


カッコいいとかって言葉だけでは
おさまらない感じ。



2年に一度っていうのも
スペシャルな感じがあるのよね。



本当に、ステキな4時間でした♡♡♡