もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きしきししたい(´・ω・`)

昨日は、雨の中、外のお仕事で
体力消耗したよー。

でも、痩せない。←帰りに旦那と
肉まんとあんまんを半分ずつして食べたりしてるから。てへぺろ



この、きしきしWeekというか、
きしきし月間なのに
全然ひたれない。


なんというか、
見てるの。

お兄ちゃんガチャも
ガムシャラも
ガムパも
少クラも
中高生新聞も
フレンドも
テレビ誌はちょっと適当←ネットで拾い読み。これまたてへぺろ



見てはいるのよ。
でも、ひたれない。



今朝、支払いの振込行って
長女に頼まれたもの買って、
なんやかんやで、
こんな時間。

今からお昼ごはんの準備〜。


昼からペンキ塗りー。



まったりしたいよ〜。



次女も最後の試験で
全然相手してくれないから
結局、セクゾのたまアリはお預けのまま。
少クラだけは、よなかに見ました。

まあ、お互い、
今回は、出番が少なく
あっさり←いわちときし担。



でも、今回の
中高生新聞、
岸くんが、可愛すぎて、
それだけで癒やされたよ。


ほんっとに、
あの革のジャケットを
手に入れたことが嬉しかったんだね♡


公式に披露してくれたのも嬉しい。←ネットで見たのは
プラベだもんね。



あー、こんなに
好きって
なんなんだろう?

自分が怖いわ(笑)



そうそう、
2月に帝劇に、行けます!
嬉しい♡



よーし、それまでに
がんばって痩せます!!!



昼ごはんの準備してきまーす。