もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お仲間がいるようで(*´艸`*)

おはようございます。


私のブログを読んでくださる方は
そんなにいないんですが、
昨日は、いつもより
数が多かったので
何書いたのかなぁ?って
思って、
アクセス解析
ワード検索を見てみたら
【岸優太が好きな40代】で
検索されてたどり着いた方が
いたようです♡♡♡


きっと、19歳の岸優太に
心を奪われて、
アタフタした方が
検索してみたのかなぁ?(笑)



でも、ちょっと一瞬
どうしよう…
いいのかなぁ…
って悩むよね。

でもさ、あんなにお兄ちゃんガチャが
岸くんのいいとこてんこ盛りだったら、
悩んでも、また見ちゃったりして、
やっぱり、カッコ可愛い〜♡に
なっちゃうよね(*´艸`*)


40代でもいいよね!
岸くんはどう思ってるか知らないけど
それは考えません(>_<)


昨日、Twitterでおもしろいの見つけたんで。




これ、なんかわかんないけど
ジャニーズの未音源のもので、
CD化してほしいものの
アンケート結果だったみたいなのね。

1位からあって、
あー、そうだねぇって思うのが並んでた中、
34位の【ジェシーくんの歌  岸優太】に
吹き出してしまいました。

これに投票した方が
2人いたって(笑)


ガムシャラも本当に面白い番組なんで
ぜひ地元メ〜テレさんも
頑張って欲しいです。

弱Tシャツ似合ってたよ!

だし、イス座った瞬間の
一瞬の喜び、
可愛かったね♡




いわちも可愛いから
いれとこ(笑)


さてさて、
今日は、やっと
次女の試験が終わる〜。


まず、たまアリの
サマーコンサート見ます!!!


さっき、
エイトレンジャー2の
発送メールも来たけど、
それを見たがってる
長女は(すばる担)
今週最後の追い込みで、
見る余裕ないだろうなぁ。


今週の土曜日、
最後の発表会なもんで。


なんとなく、私も落ち着かない日々です。



今日も一日、がんばりましょう♪



あ、映画の近キョリも
DVD発売のようですね。


うーん、ハルカナの
舞台挨拶入ってるなら
ぜひ、買わせていただきますよ!
冬服!!!