もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

書きたいことはたくさんあるけど

とりあえず、
お兄ちゃん、ガチャ
3話見ました〜。

あいかわらず、トイくんが
カッコいい♡

ほんとに、岸くんが、
このドラマに
主演として出られて
私としては
超絶サイコー!です♡♡♡


もっと掘り下げて
書くことあるんだろうけど、
どの部分についても
カッコいいしか
言えないボキャブラリーの無さなんで。

にしても、スティック持つ指が
長くて綺麗ねぇ。


3話のストーリ展開?というか、
ニコがーーーー(。>0<。)みたいな。

次女とエーーーーーーーーーッ
ってなりました。

トイは死ぬとは違うって
言ってたけど、
せつなかったよー。


さて、来週は
セーギ@フッカ先輩。
どんなふうになるのかな?

次女はレイがいいんだって。




そして、お兄ちゃん見た後は
ガムシャラ見ました〜。

安井さんの厄払い京都旅。
また、続きは来週ね。

あ、安井さんの書き初め。
『全国ネット』
ほんとに、そうなること、
願っています!!!



そして、Wゆうたの書き初め♪



『脱皮』

(*´艸`*)

言わんとすることは
わかる気もするけど、
なんか、笑っちゃったよね。


でも、いろんなことに挑戦して
どんどん脱皮して
岸くんの目指すところにいって欲しいです。

でも、もう、胸筋は鍛えないでね←どうしても苦手。
まだ、今の状態なら大丈夫だけど。




でね、ガムシャラは某所で見てて
見終わったら、
他の動画もあったんですよ。


顕嵐ちゃんが出た
仰天ニュース←近キョリの時のね。

顕嵐くん、
中居くんや瓶ぇさん相手に
落ち着いてるし、
爽やかイケメン出てた〜♪


で、一抹の不安が。

2/4の仰天ニュースに
岸くんが出ますね。

大丈夫かな?
テンパりそうで
心配です(笑)


もう、収録は終わってるのかなぁ。
1/27に観覧があるって
みつけたけど
対象年齢18〜29歳でした。゚(T^T)゚。
まあ、この日の収録が
岸くんが出る回かは
知らないんですけど。


あー、心配だね。
でも、ミラクル起きるかも知んないしね(笑)
楽しみです!


それに、その仰天ニュース放送日の
何時間後かに
こちらでは
お兄ちゃん、ガチャの
放送が始まるんです!!!

やっと!!!


リアタイしたーい♡




ところが、その日(2/5になってる)は、
次女の私立高校の入試日なんです。


ちゃんと寝ます。



中高生新聞見ました〜。
まるくなってる背中見たいね(笑)


M誌もポポ誌も
ダンスクもあるんですが、
まだ、見れてません………

田舎なんでダンスク、
まだ並べられてなく
裏から出してきてくれました(笑)

それなのに、
まだ、見られてないという。



というのも、
昨日、長女の
卒業研究発表会でした〜。
ファッションショーです。

高校三年間の集大成。


長女が中2の時、
初めてこの高校の発表会を見て、
素晴らしい作品を目にして、
その時、ほんっとに大変だろうなぁって
思って、じーんと涙が滲んだんですけど、
昨日、我が子の晴れ舞台を見たんですが、
涙、出ませんでした(・∀・)


なんというか、
ホッとして
安堵感でいっぱい。

感動する余裕?が無かったのが
実際のところで(笑)


ビデオやカメラの撮影禁止だったので
手元に何ひとつ画像がなくて……

長女は面倒がってくれないし。

最初で最後のウェディングドレス姿かもしれないのにーーー。


また、DVDができてきたら、
落ち着いて見たいと思います。



これがあったんで、
ここんとこは、バタバタしてました。


来週は次女の三者懇談もあるなぁ。


と言いながら、
スキあらば、
岸くんの何かしら見てるけどね。


ガムパの、裏側とか
あんなに岸くんのこと
とりあげてくれて、ありがたいです。

あんなに、緊張したり、
何回も確認したり、
舞台に立ってる時とは
違う表情で。

舞台上ではサラッとこなしてるように
見えてたから。


あぁいう、裏側見たら
よけいにキュン♡だよね。


また、次女が6月のDial up見てる(笑)
そして、おなじ空の下。

可愛い可愛いカッコいい!←結局この言葉しか出てきません(*´艸`*)