もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♪

33歳、おめでとう!!!

今日は、これ、貰ってきたよ♪




anのCM大好き〜。
ヒナちゃん、可愛い♡
アンダースロー(*´艸`*)


さっそく、長女が
この冊子を活用してました(笑)



ヒナちゃんが今年も
ガッポガッポ稼げるよう
祈ってます(笑)




そして、ヒナちゃんも誕生日に
胸熱だったことでしょう。


すばるが、
ロッテルダムでがんばってたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
英語でスピーチもし歌ってた〜。
関ジャニ∞のTシャツ着て。

私も胸熱。



早く映画が見たいなぁ。



長女、この度、
名古屋でのソロコン行きますが
なんと、なんと、
2階席_| ̄|○

本人的にはモッシュ来いやー!な
気持ちだったようなのに、
椅子ありなお席で、
17歳なのにって
笑っちゃいました。


まあ、うまくいかないもんですね(笑)




今日は、エイトごとで
幸せ気分になりました〜♪



ヒナちゃん、おめでとう!
すばるも海外進出?おめでとう!