もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ユウタ

ジャニワも無事に千秋楽を迎え、
かかわった、
全ての方、お疲れさまです。

年末から本当に大変だったでしょうね。

今日は、ゆっくり休めたかな〜。

たった1度だけだったけど、
見に行くことができて
とても好かったです。

次女との好い思い出になりました♪


いわち、ステキだったよ♡





そして、TLが
ユウタへの期待で
ふくれ始めています。


雑誌もSHOCK関連がたくさん
出てますね。


まだ、ダンスクもちゃんと読めてないよ〜(。>0<。)


そんな中、今日、現場での休憩で
コンビニに行ったら
光一くんが静かにこちらを見ています。


ん?


いたーーーーーーっ!


ユウタ!






このお写真が可愛くて
そく、レジに。(旦那に見つからないように)

可愛いよぉ。

弟キャラ全開(*´艸`*)




福ちゃんとコッシーも♡


こちらで放送の
ゴゴスマで金曜レギュラーの
ふぉ〜ゆ〜兄さん。

わたしは、それまで、
あんまりわからなかったけど、
ゴゴスマですごく
ふぉ〜ゆ〜兄さんたちが
可愛いキャラになるんです。

いろんなこと体験したりして、
残念なとこも出たりして
ホントに可愛いの(*´艸`*)


岸くんにも見せたいくらい(笑)


そんな三人が、
ギュッとくっついてて、
可愛い〜←今日、これしか言ってない(笑)


対談読むと
岸くんの頑張りが
ヒシヒシと伝わってくるよー。

わたしは、その頃を全然知らなかったし、
SHOCK自体も
光一くんの舞台って認識しかなくて、
他の演者さんについて、
よく知らなかった。


岸くんのことが好きになって
Blu-rayを買って、
踊る岸くんを見たけれど、
一生懸命だけど、
そんなに苦しい思いをして
演じているなんて
全然思ってなかったの。

でも、SHOCKについて、
岸くんが、話している記事を
いろいろ目にするたびに、
相当なことを体感して、
挑んだ舞台だったんだなぁって、
胸がギュッとなります。


ジュニアだけの舞台とは違って
歴史のある舞台の中に
1人いきなり放り込まれて、
かなり、いやいや、
不安しかなかっただろうし……。


ガムパの裏側でも
あんなに緊張したり、
何回も練習したりなのに、
SHOCKだなんて、
それは、泣きながらやるよね。


あーん、岸くん。゚(T^T)゚。

この、大抜てきの時、
どんな風に評されたのかな?

その頃のこと
知りたいなぁ。







岸くん、
弟キャラの時、
ちゃんと微笑み方、
変えてんのかなぁ。

可愛いよぉ。
福ちゃんに腕まわしてて
可愛いよぉ。


もう、1週間きったもんね。
チケも発送のようで…。




早く、ユウタに会いたいような、
まだまだ、楽しみをとっておきたいような。



いろいろな気持ちを抱えながら
初日を待ちます。


レポ拾っちゃうよねぇ。




カンパニーのみなさまが
無事に最終日まで
完走できること
心から祈っております。