もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おあずけ〜

今日も現場のお手伝い仕事。

とにかく、46歳の体は(それ以外にデブ)
悲鳴を上げております(((゜д゜;)))



でも、今日は、
青い封筒が来てるかも〜♪って
思いながら、
テキパキ動いたよ。

足元が悪くて
足首が痛い(>_<)

でも、青い封筒♪って思いながら、
溶接のコード(けっこう重いの)
使うとこまでのばしたり、
片付けたり。


そして、夕方帰ってきました〜。

青い封筒、ある!!!



よく見たら、ちょっと違って
NEWSの申し込み用紙でした(笑)



どうやら、今日は、まだ
お預けみたいだね。



仕事に行く時、WALKMANから
『お兄ちゃん、ガチャ』の挿入歌が
ながれてきました〜♪


現場につくまで
約20分、
延々とリピしました。
(お兄ちゃん、ガチャ約40秒)

岸くんの歌声が聴ける幸せ〜。


なんとか、音源にならないかなぁ。



さて、次女を迎えに行ってきます。
懇談があって、
やっと、私たちヲタ親子の気持ちにも
火がつきました。

3月まで、受験モードで
頑張らなければ(次女が)