もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くんのことを想いながら過ごす休日

今日は、家族全員
久々の何もない休日。


朝もゆっくり起きちゃった。


でも、なんか、余計に眠く感じるんだけど〜。


そして、Twitterを開くと
サタジャニに岸くんが、写っていると!!!


コンビニへ〜。


いました、いました、
勇ましく半裸(笑)で
太鼓叩いてる〜♡



このお姿、見られるの………?

キャーー。
ニヤニヤがとまらない(*´艸`*)


でも、なんていうか、
岸くんのこと、
可愛い、カッコいいって大騒ぎな毎日ですけど、
まだ、セクシーとか、エロさ?とか
感じたことは無い気がするのが
正直なところ(笑)



チケットも無事に届きまして、
この姿、双眼鏡でバッチリ見られそうな感じです(笑)



そんなSHOCKも
もう、あと少しで幕開けなのね。

緊張するー。


岸くんのこと楽しみなのはもちろんだけど
ふぉ〜ゆ〜兄さんの
福ちゃんとコッシーも
すごく楽しみなの♪




ザキさんとたっつんがいないのが
寂しいけれど………。


さっき、まいジャニの
森公美子さんの回を見てて、
西畑大吾くんが、
初めてのSHOCKの時(大阪)
とにかく、不安だったし、
足を引っ張っちゃいけないって思って
毎日、ホテルで、ビデオを見ながら
踊ってたって話てて、
それ聞いたら、
カッちゃーん(我が家の呼び名)って
なりました。
やっぱり、大変な思いして
挑んでるよね。

大吾くんに
「吐くよ。」ってアドバイスした
岸くんを思い出しました。

またまた、岸くんが、
愛おしくなっちゃったよ。


いっそう、SHOCKに行けるのが
楽しみになったよ!



そして、やっと、生岸くん拝めるー(笑)







そして、とうとう、
読売中高生新聞
岸優太くんの連載
終わってしまいました〜(>_<)

短いなかでも
けっこう、いろんな話してくれて、
好かったなぁ。
写真も革ジャン無いバージョン、
着たバージョン、
肩に掛けるバージョン、
見せてくれて(笑)


やっぱり、この新聞取ってよかった〜。


頼んだり、断ったりが面倒そうで
迷ってたんだけど、
やっぱり、岸くんの評価を上げなければ!の
一念で(笑)


来月はJGJくん。
このまま続けようと思います。


義母には
「子どもたちが読みたいのが
あるって言うから〜。」って
話したのに。


次女に怒られました(笑)


先月のいわちのとってあげなくて
ごめんね。







ダンスク〜。
もう、岸くんカッコいい♡♡♡
キレイな顔〜。

ホントに、癒される〜。

宮近くんとお互いの舞台のこと
話てて、
刺激しあっててステキ♪

宮近くんが
「ダンスは自分の武器」って言ってて
その言葉がすごく好き。

キレキレダンスだもんね〜。

お兄ちゃん、ガチャの最後のダンス、
岸くんしか見てなかったけど、
宮近くんも見ます(笑)






この対談中の
岸くんのギャハハ!が
可愛い♡
どんなふうに笑ってるか
想像つくよねぇ♡





ご当地でも、いよいよ
『お兄ちゃん、ガチャ』始まりまーす♪


その5時間前には
仰天ニュースね。


あー、胸熱。

こんなに岸くんにどっぷりな日々。

幸せ〜♡



今日、セクゾの案内も届きましたね。

岸くんはいるのかな?
まあ、あまり期待しないで
名古屋中心に申込したいと思います。



さっきBSスカパー
セクゾの番組やってたけど、
デビュー曲のPVで
黒い服でキレキレに踊る岸くん。
セクサマPVで私服風の少年な岸くん。
紅白のリハで
白いスーツでこれまたキレキレに踊る岸くん。

いろんな岸くん見られたぁ♡



今日は、岸優太くんのこと
いっぱい想った1日となりました〜。