もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Endless SHOCK 初日にそわつく。

幕が開いたんですよね!

茶の間からですが、

Endless SHOCK
15th Anniversary
おめでとうございます!!!

私、あまり舞台のこととかわからなくて、
言葉の使い方もしらないから、
なんて書いていいのか。

ましてや、SHOCK初心者だし、
なんだか、敷居が高そうな舞台で
少々、言葉一つにも
ビビりがち。


あと、自分が、
SHOCKについて、
ブログを書く日がくるとは
夢にも思っていませんでした。


初心者すぎて、
SHOCK独特の言葉?
舞台独特なのかなぁ?
座長とか、カンパニーのみなさまとか
使っていいのかが
不安で。

なんも知らんやん!?
って。


じょじょに、お勉強していきたいと
思っております。


とにかく、この2ヶ月、
光一くんはじめ、
演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
そして、見に行かれるみなさん、
Endless SHOCKに
関わる人みんなが、
事故や怪我なく健康で
最後の日を迎えられること
願っております。



今日、現場で、
思いっきりコケてきたので
みんなのぶん、
一手に引き受けたかなぁって
思っておきます(笑)


今になって、結構痛い。






もうすぐ、幕間ですね。
みなさんは、
レポ拾うタイプ?


うーん、私は、
やっぱり、拾っちゃうし、
Twitterとかでは、
流れてくるよねぇ。

自然に任せて、
ユウタを待ちまーす。



ジャニショでも
2014SHOCKのお写真が出たとか。
ユウタ3枚。
欲しい。


そして、今回のグッズのユウタ。
大人になっている!

光一くんいわく
色気づいてきた(笑)



欲しい。



楽しみだなぁ。




ジャニワに行った時に
撮ってきた1枚。





わたし、とりあえず、
2/12  13時に行きます。
会える方いらっしゃいますか?