もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きしきししすぎてグッタリです♡♡♡

仰天ニュース見終わって、
なんだか、放心状態(笑)


とにかく、やりきった!
爪痕残した〜。


変な汗と涙が。







モノマネしてる時、
梨央ちゃんが手を叩いて盛り上げてくれて
可愛かった〜。


マジックの時は
のぞきこんて、タネを探ろうとしたり、
驚いたり、
いろんな表情が見られて
可愛かった〜。


ホントに、自分の、
岸くんへ対しての愛情表現が
可愛い、カッコいいしかなくて、
岸くんごめんね。



で、今日は、
朝から萌え転がりすぎて……。





どんどん、SHOCKを見に行くことが楽しみになってきたよ〜♡

ゴゴスマのショットは
左からでした〜。

ステフォ見た時、
すごく大人っぽくなっちゃったって
寂しかったりもしたけど、
ZIPで見てみたら、
弟感満載のユウタで♡


1日1日、体に気をつけてください。






今日から、
お兄ちゃん、ガチャ
始まるんです〜。


仰天ニュースで、
もう少し宣伝してくれたら
よかったんだけどなぁ。


お兄ちゃん、ガチャ
って
タイトルはあるけど
岸優太ってラテ欄に無いから、
仰天ニュースで、
岸くんのこと気になった人
いたかもしんないのに、
わかんないじゃん!


残念だわ〜。



リアタイしたいけど、
明日は、次女の受験第一弾なので、
諦めて寝ます。





いわち神さま、
次女のこと、
よろしくお願いします。