もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

現実→夢→現実→夢→現実→ゆ←今ここ

怒涛のSHOCKユウタの日々を送っており、
今は新幹線の中で
夢に向かっております。


書きたいこと、
たくさんあります。


SHOCKのユウタを見たら
もう、ユウタ
いや、岸優太から逃れられなくなる。

これ、間違いないです。


こんな、岸優太初心者の私が
そんなふうに思うんだから、
16歳の岸優太から
愛でていた方は、
どんどん、成長していく岸優太に
感無量の2015年なんじゃないでしょうか?



あの子の才能が怖いです。




私、SHOCK観劇中、
ユウタが出てたら
ずっとニヤニヤしてしまって
超気持ち悪いよ(笑)


まあ、みんなもそうだよね。



なんなのあの子〜。



SHOCKのことは、
あらためて、
書きたいと思います。

でも、帰ったら
たぶん、SHOCK+ユウタ+岸優太
ロスで、
メソメソ
ジトジトしてるかも(笑)





夢の中ではありましたが、
そんな中にも現実はあって、
14日は
ブロ友さんとご対面できました〜♪



satoさんと、
さっちゃんさん。


お二人とも、きれい〜☆ミ
もーっと、お話したかったけど、
わたし、この日は
サッと来て
サッと帰ることに決めてたので、
残念でした〜。


また、いつか、
よろしくお願いします。

岸くんがいる限り、
会えるところはあるはずです!



ホントに、とんぼ返りで
ファミリーバレンタイン。




今回、マジで、
旦那に感謝です。

よく、こんなことに、
振り回されても
何も言わず、
見送ってくれて。

駅で
「がんばって!」って言われました。


何を?だけど、
噛み締めました。


ロスなんて言ってないで、
帰ってからは
家族のために、
がんばりまーす←次の為


これからは、
卒入学式、
本命受験とマジで、忙しいから。


だから、2月にしたんだから。



だんだん、気持ち上がってきたーーー。


富士山効果かも。


今年になって、
ジャニワ、
SHOCKと
東京行く時、全部
富士山くっきりーーーー!なの。
テンションあがるね(笑)




そして、今日も、
幕間や終演後にお友だちに、会えます♡


楽しみ♡


ゴゴスマのディスクをお渡しする事で
いろんな方に会えてます。

ゴゴスマ、手元に置いておきたい方、
気軽にどうぞ♪



なんか、ユウタを
続けざまに見たからか
興奮しすぎて、
女の子になってしまいました〜。

ちょっとお腹が痛いけど、
ロキソニンでも飲んで
乗りきります。