もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わたしの、Endless SHOCK物語?

続きを書きますが、
今の私、完全に

SHOCK病

におちいっております(笑)




レンタルしてきました(笑)

サントラは2006年で
今の曲は無いものもありますが
全然いいんです。


とにかく、SHOCK曲を
いつも聴いていたいのです。

家族には本当に
呆れられてて、
娘たち頭の中
SHOCKの歌ばかりグルグルしてるって(笑)
私が運転する場合
車の中の音楽はSHOCKだし、
ダイニングは、
ずーっとSHOCKのDVD流れてるからね(^_-)-☆

ヒドい母だね。

できるものなら、
娘にもSHOCKを見せたいと思いました。


……………………………………………………………………


屋上でのシーン。

生で見るまで、
そんなに、心震えるような
気持ちではなかったんですが、
実際見たら、すごくいい。

すごくいい曲!!!

『ONE DAY』
特に今日は、気持ちはリカです。
とにかく、岸くんについていく?
応援していくだけで私は幸せだから。



その屋上シーン、
私は、双眼鏡で
こっしーガン見でした。

どういう、パートっていうの?
主旋律じゃなくて、
歌うでしょ?
あれがすごく好きなんです。


で、みんなの方を見ながら
微笑んだりしてるの。

カッコいい。



そして、あの子たちが、
ワーワー去っていくところは
モロたんに気を取られて
ユウタを見逃してました。

水色のシャツね〜。
あたし、水色に見えてたけど、緑?


公園のシーンとか、
楽屋?なんかで、
こっしーとユウタが絡むと
わたし、ずっとニヤニヤしてました(笑)



このSHOCKを見に来ることを
すごく楽しみにしてて、
視力はそんなに悪くないんですけど、
右だけ見づらくて←ジャニワの時、
なんだか、見えなかった。
それで、思い切って、
眼鏡作ったんです。

メガネ屋さんにも、
ホントに、入ってるか入ってないかわからないくらいの
度数ですよ(笑)って言われました。

でもね、やっぱりかけると、
はっきりするんですよ!自分なりに。


眼鏡で見たり、
ハズして双眼鏡で見たり、
慌ただしい人でした(笑)



でも、初めてのSHOCKゆえに、
見逃してなるものか!って
すごい勢いで見てたんでしょうけど、
かなり見逃しあり(笑)


solitaryも、山賊さんも
ことごとく見逃してるというか
魅了されすぎて、
ユウタを見失ってる感じ(笑)

いろんなブログで
お写真を見かけたことのある
松明のシーンも
ユウタじゃなくて、
舞台上全体を見てた感じ。

あの、真っ直ぐな瞳を、
ゆらゆら光る炎で
照らされてる姿、
見逃すとは!!!

次回にかけますって
思いました←それ多め。




でね、かなりザックリになっちゃいますが、
この日の私の一番の見どころは、
コウイチさんの
ラダーフライングからの
着地なわけで。


その時は、
お顔から足の先まで
コウイチさんをガン見ですよ。

この近さで岸くんを見たら
私は、ガン見なんてできそうにないし、
ハンカチで口を押さえ
顔隠します(笑)


目の前に舞い降りたコウイチさんは
きれいなお顔で←もっとメイク感があるかと思いましたが、
そんなこともなく、
やっぱり、王子。
小柄がネタになってますが、
そこにいるコウイチさんは
とても大きく神々しく感じました。


一瞬、
ほんの一瞬だけ、
太鼓叩くユウタを、チラ見(笑)


わかんねぇ。




視線は5~6席くらい後ろにある気がするので、
そこが美味しいって
思う方もいるかもしれませんね。


私は王子をこんな間近で見られて
感激でした〜。



そして、ストーリーも佳境へ。
どうしても、
ユウタユウタ
というより、
群舞全体を見てしまいます。


やっぱり、圧巻なんですよね。
2階でセンターだと。

見切れることなく
全体が見られて。


舞台のセットも
クルクル回ったりして。

とりあえず、
眼鏡を作ってよかったーと思いました。


ただ、大桜の時は、
泣き顔のユウタをどうしても見てしまいます。

ユウタ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。



フィナーレで、
赤いジャケットに着替えたユウタ。

手拍子がやっぱり可愛い♡


さっきまで泣いてたのに
ニコニコの笑顔で階段に。


可愛いよ〜。


そして、お辞儀の仕方も、
脚が、まっすぐ。
お手手をキチンと脚の横に置いて
深々と礼。
どれだけ、ユウタの
頭のてっぺん見たかしら?(笑)



あー、終わっちゃった〜。


なんか、SHOCKって
スゴイよ〜(@_@)



帝劇を後にして、
大興奮で旦那に
あーだった、こーだったと
話しました。

聞いてんのかな???(笑)



まだ、この日は、
あと2回見られる!!!って、
余裕だったんですよねぇ。

見失ってるとこ
たくさんあったけど、
ブロ友さんに、岸くんの見どころを
確認して、
次に、挑むことにしました〜。




はー、また、めちゃめちゃ、
時間かかって書きました〜。






今日は、23日。
雑誌もいろいろ発売されてて、
みなさんの記事には
ステキな岸くんや
トイくんが〜。



その感想も書きたいなぁ。



ただひとつ。

岸くん、女装する気無いだろ。


いや、無くていいの。
やらなくていいの。

そういうのは
得意分野の人にまかせなさい(笑)



とりあえず、あっぷー。