もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どれ見ても♡

アメブロのメンテナンス
PCなら関係なかったのかな?



まだまだ、SHOCKのことも書いてないし、
旅日記も書いてないー。



テレビ誌の岸くんが、
イケメンてんこ盛り過ぎて、
連れて帰らずにいられません♡
またまた、破産_| ̄|○

でも、ステキな写真がいっぱいなんだもん。
なんでこんなに可愛くて
カッコよくて、
セクシーなの?(///∇//)てへ




SHOCK、
お兄ちゃん、ガチャ、
ジュニア特集
チーム埼玉ww
などなど、
どのテレビ誌見ても、
岸くん、引っ張りだこ〜。





テキスト読むと
おもしろかったり、
胸をギュッとさせてきたり。

岸くんって、
なんだろ?
真面目に不真面目?(笑)

でも、誠実さっていうのかなぁ、
とにかく、本当のことしか
言わない岸くん。

アイドルなのに、
カッコいいのに、
カッコつけるの下手くそで(笑)
全部、カッコつけちゃう自分に
照れちゃうのかな?






あと、
ビックリしたのが、
こちら↓↓↓



孝良くんが衝撃だった
優太くん。

『カウントを取れないこと。』

わたし、ダンスがわからないんだけど、
カウントが取れない、
どこがワンかわからないっていうのって、
どういうこと?

誰か教えてーーーー。


たびたび、少クラなんかでも
岸くんって、
ん?って思うときあるんだけど、
そのカウントが
影響してるってこと?


あんなに素敵なダンス
魅せてくれるのにね♡


anan

Qlap

テレビ誌

ドル誌

SHOCKのパンフ



明日には
STAGE雑誌3誌?


岸くん、スゴイよ。


私なりに、
じっくり見ていくからね〜。



キミに出会えて
幸せです♡