もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

クリエ

昨年、クリエの括りをWSとか少クラとかで見て、
まさにいわち担ホヤホヤさんの次女が
行きたかった〜_| ̄|○
嘆いてました。



その頃、私は、
あ、モンチッチみたいな子がいるー。
くらいの認識ね(*ノω・*)テヘ
平和だったなぁ。



そして、2015ジャニーズ銀座。
詳細でましたねぇ。



なんだい?
この括りは。


うーん、あの5人が好かったなぁ。



うーん。
当たる気しないよ。



神様、お願いです!



もう、ソワソワがとまんないです。



本屋さんに行きそびれちゃった。



あ、ダンスのカウントについて。

ここ

ここに、解説があるけど、
あたし、わかんないヽ(;´Д`)ノ