もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カレンダー

実は、予約してなくて(*ノω・*)テヘ


わたし、過去にも
エイトのカレンダー、
買うだけで、ほとんど飾らなくて(^_^;)


だから、最初に見て、
可愛い可愛いって
またしまいこんでしまうと思ったから
予約しなかったの。

岸くんだけでもないしね。
いわちもいるけど。


でも、2〜3日前から
早売りで画像をチラチラ目撃。



むむむむ。
これ、買わなきゃじゃね!?



でも、ネット探しても
どこにもありません。


やっちまったなぁ………_| ̄|○



調べると発売日なら
店頭に少しはあるかもとのこと。



はーい、TSUTAYAに走っていきました〜。



1冊?だけあったぁ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よかったぁ。



まだ、開封してません。


次女が、寝る前に
一緒に見ようかなぁ。




受験まであと2日ってことで
相手してくれません←当たり前。



POTATOは
表紙〜(≧▽≦)

長女がこの前ふと、
「うち、顕嵐くんの顔、好きだよ」って
サラーっと言うので
ビックリしました。

そういう感じじゃないから。

長女の好きなジャニーメン。

すばる>聡くん>ひらパー兄さん(岡田くん)>たじー>もろ
だったんですけど、
ここにきて、
顕嵐くんの名が出てビックリしました。


少クラの
胸キュンレジェンドの
一撃がすご過ぎてね(笑)

この前、娘たちと
キャーキャー言ってました。


あ、次女は
可愛い顔で
脇毛が濃くて
プリケツな人が好きです。
いわちとエイトのヤスくん(笑)

これに当てはまらないけど
あと、林蓮音くんね。


みんなは、
岸くんに胸キュンレジェンド
出て欲しい?

私は、うーん。
ちょっと怖いです(笑)




今は、
も○ちゃんがプレゼントしてくれた
ガムシャラJ'sParty Vol.3
夕飯の準備しながら見てます。

綺麗な画質で見られる幸せ。
も○ちゃん、ほんとにありがとう。

また、会っておしゃべりしたいよ〜。



で、
岸くん可愛い♡

エビバデゴー

この時代はチャンピオンをぉ
待ってるのさ〜♪

この、チャンピオンをぉの
『をぉ』
好くない?





いつもながらの
ヘタな写真でゴメンネ(笑)

ここの歌声いいね♡





で、宮近くんと二人の
10$。
新鮮〜。

困るボク。




↑↑↑
困ってるポーズ。

可愛い♡


癒される。




昨日、
長女とバトルして
自己嫌悪してたんだぁ。

最近、長女と
ちょっとしたことで
言った、言わないで
ケンカがたえません。

疲れるわ〜。


いいの。
岸くん見て、
忘れられる単純脳だから。


海老フライ揚げます。