もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ただの日記

昨日の夜から
高速バスに乗って
長女が友だちと
東京へ行っております。

朝、元気そうなラインきました〜。

今は、どこで遊んでいるのかな?
主に池袋って言ってたけど。
いいなぁ。

どこかで、岸くん見たら、
よろしく伝えてね〜。ってお願いしておきました。←池袋にはいないだろうね(笑)


と思ったら、
ラインきました〜。




東京の天気ヤバいね。
愛知も雪がチラチラです。

みなさんの住んでるところ
写ってたりするのかな?




そして、もう一人の娘は、
昨日から公立高校の試験が始まりました〜。

うちの方はなんかわからないけど
2校受験できます。


昨日は5教科の筆記試験。
今日は面接。

明日一日あけて
木曜にもう1校の筆記試験。
金曜に面接。


この一週間、けっこうキツいです〜。


何もできないんだけどね(*ノω・*)テヘ


それに、昨日、英語の答案用紙に
受験番号を書いたか
記憶がない!って言い出すし_| ̄|○


昨日、受験したほうが
望みがあったのに_| ̄|○


まあ、明後日の
本命?
受かればラッキー的なとこ?

そこがなんとかなるといいなぁ。




あと少し!!!



さっき、帰ってきて、
面接はまあ、なんとかなったみたい。



金曜まで、気持ち、切れずに
乗り切って欲しいです!


けっこう、無理めのとこに
挑戦しちゃったんで、
気持ち的にキツいだろうなぁ。


途中で、友だちが
推薦で決まったりしてね。



でも、
よくても、わるくても
ここまで頑張ってきたことは
これからの
自分の強みになるから←どっかで聞いたな(笑)

岸くんがいわちを励ました言葉を
毎日、次女にも言ってます。


岸くん、いい言葉をありがとう♪


まあ、次女には
「うちは、岸くんからの言葉じゃなくて、
いわちから応援されたいの!」って
言われてますけど。




………………………………………………………………………

セクゾにつぎ込んだものが、
チケでなく
緑の封筒で返ってきてます。


今回、メール会員って
申し込み損?


大阪は厳しいとは思ったけど
FCでハズレると
ヘコむね。


大穴だと思ってた
名古屋の1日目、2日目、
メール会員では当たらず、
横アリもダメでした〜。


横アリは
次女を連れていきたかったよ〜。


いわちいるんだよね?

ジュニアありきのコンサートでしょ?
アルバムにもジュニアの曲あるんでしょ?
(さっき、発送メールきたよ)

じゃあ、メール会員でも当ててよ。


それとも、今のセクゾは
FCだけで
すごいのかなぁ。

名古屋の平日夜がそうとは思えないけど。



春休みが
つまんない!


まだ、次女は知らないから
楽しみにしてるのよねぇ。


なんと言ったらいいやら。

あたしが甘かったか〜。


はぁ。




………………………………………………………………………

最近、ブログ書くのが
楽しいんですけど、←何ヶ月もサボってた人

岸くん岸くんしてるわりには、
ブログ名にその看板は掲げてなくて。

思い切って
そうしてしまいたいような………。

でも、私は、
娘のことも書いたり、
今は、あまり書かないけれど、
旦那の体のこととかね←数値的には元気です。

もちろん、エイトのことも、
ほかジャニのことも。

長年このスタンスできたからねぇ。


やっぱり、私の書きたいことの
すべてが、岸くんのことだけではなくて………。

それがまた、100%岸くんじゃない自分が
寂しいような。


遊びに来てくださる方も
岸ネタ少なめでつまんないよなぁ
と思ったり。


でも、みなさんのとこで、
同年代の方が
家族ネタ書いてると
かなり親しみわきます。

あー、おんなじ〜♪って
おもしろかったり、
安心したり(笑)






最近の雑誌には
カッコよかったり、
可愛かったりの
岸くんがいっぱいで
プロフィール画像
変えたいなぁって
思ったり。

でも、やっぱり、
最初に好きになった
奏多の美麗ちゃん見てる視線が好きで
やっぱり、変えられず(笑)

あれ、ジュース持ってきて
どっち飲む?みたいなシーンよね。


何回見たことか。


やっぱり、奏多好きなのよねぇ。


愛してるんだけどバトン@奏多


かつて書いたバトン記事。
あたしの熱量ハンパないよ。
どんだけ、奏多好きなんだ!(笑)




なんやかんやで、
ただの日記という
記事タイトルのわりに
岸くんのことでいっぱいだし(笑)



あ、ゴゴスマ、
3/30からかな
関東進出ですよ!

番組内容や
出演者が今のままかわからないですけど、
ふお〜ゆ〜兄さん出ること期待してます。

みなさん、ご覧くださいねぇ←石井アナより。



いつもながら
無駄に長い記事ですが
やっぱり、岸くんが大好きなのだと
実感した記事になりました〜。



年度がわりでもありますし、
また、プロフィールなどを含め
ブログを少しずつ見直していこうと思います。



みなさん、これからも
どうぞよろしく〜♡






字がヘタだね。
慌てて書いたのかな?

私は、見守るしかできないから。

これからも見守っていきますよ〜。