もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わたしの、Endless SHOCK物語?

今日は、確定申告の準備のために、
税理士さんが来てたので
なんだか、疲れました〜。

でも、とりあえず、クリア。


まあ、うちは、
そんなにたいして
伝票やら書類があるわけじゃないんでね。


とりあえず、
ホッと一息の時間。

また、わたしのSHOCK TIMEの始まり〜。

旦那はリビングでなにか見てて、
長女はバイト、
次女は自室で勉強。

またまた
ショーの始まりです←美波里オーナー風に。


と思ったら、何かの録画(銭戦)が
始まってしまい、
ここのDIGAちゃんは
録画が始まると
Blu-rayの再生ができない
古い機器で。


ショーが始められませんでした_| ̄|○


まあいいけど。


ここまで、2/24に書いてる(笑)
…………………………………………………………………………

わたし的、SHOCK2回目。
2/14 バレンタインデー。
チョコは渡せないけど……。

この日は、新幹線で東京へ。


前日、ゴゴスマで、
ふぉ〜ゆ〜兄さんの
ザキさんとたっつんが
SHOCK初日の取材した模様が流れたので
それを何回も見て行きました〜♪

岸くんの
「コーイチくん、15周年、
おめでとうございます!!!」クシャ

胸熱〜♡


なぜか、前回買い忘れた
フォトセットと
オレンジパーカーのステフォを
無事購入♡



この日のお席は、
1階まんなからへん列54番。

一番端ですけど、
いろんなとこから見たい気持ちもあるから
ここはここで、いいかも♪
まあ、傘のシーンが
ちょっと先に見られるから。


一昨日には見られなかった
オーケストラピットがよく見える〜。
生演奏の素晴らしさ。


コーイチくん登場〜。


むむむ。
やっぱり、けっこう見切れるね。

でも、コーイチくんの向こうに
ユウタが見える。


ちょいちょい、
福ちゃんにかぶるけど、
違う角度から見られるのも
またよいものです。

違う角度からのユウタ♡


この日は、
美波里オーナー登場も
ちゃんと見えて、
ユウタもそこにいる〜♡

ニコニコでほんとに可愛いのよね。



前の記事で
書くの忘れてましたけど、
Endless SHOCKを見て
というか、
コウイチくんの衣装の
キラキラがすごく眩しかったです。


1ヶ月前に、長女の手伝いで
ビーズやスパンコールをつけてました←次女が


で、ショーの時にライトが当たって
ピカピカしてましたけど、
それとは比にならない、
コウイチくんの衣装の
スパンコールの威力は
ハンパなかったです。

どの衣装もそうだもの。


もっと近くで見てみたかった←見ただろ!




この日は、1階ということで、
すごく感じたことは、
2階では聞こえなかった、
ユウタをはじめとする、
演者さんたちの生声?
笑い声?
そういうのが、ちゃんと聞こえてくるんですね。

まあ、主に山賊さんの時だけど。

え、岸くんの声。

あ、狂った笑いしてる……。

感激しました。





この日は、大好きな『ONE DAY』のとき、
こっしーは見れず。
見切れでした〜。

歌声を楽しむ♪




Dance!
ユウタは上手から登場なので
やはり見切れる。

階段のタップ?は
見られなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、ソロ部分は
真ん中に来たので
ちゃんと見れた〜♡


あの衣装も好きだわー。
ノースリーブがね♡

スタイルがいいから
ほんとにカッコいいのよねぇ。



あー、ダメだぁ。
思い出すとまた会いたくなる一方で
日にち空きすぎて
もう、記憶薄れてる_| ̄|○



もっと感じたことがあったはずなのに〜。


最上手ってことで、
1番の見どころは
ユウタの傘のシーンです。(え?)


顔が小さい。

わかってはいたけど、
ほんとに小さい。


岸くんのカラダのバランス好きだわー。







2階から見た時、
めちゃめちゃスゴい!って感じたのは、
両サイド?の赤い布がパァーっと
後ろに引かれていく舞台装置。

一瞬でたるむこともなく、
パァーっと吸い込まれるように
後ろに。

あと、光のじゅうたん?って言うの。

あれは、下から見ても
キレイかった〜。


何年も、
何回も、帝劇に来たくなる気持ちが
すごくわかりました。


SHOCKという舞台は
わたしも、知ってはいたんですけど、
こんなにもハマってしまうものとは
夢にも思いませんでした。



2日前に来て、
またこの日も来れたこと、
家族に感謝です。


長女は、
私の立場を気づかって、
用事もあったんだけど、
朝も同じ時間に家を出て
帰りも名古屋駅で待ちあわせて、
私が東京に行ってるなんて
義父母にバレないように
してくれました。

義父母は何も言わない人たちだけど、
やっぱり、常識では考えにくいことだもん。

長女に感謝です。




この日は、サッと行って、
サッと帰るという遠征で
帰りにsatoちゃんとさっちゃんにも
ご挨拶無しで帰ってごめんね〜。


今度はゆっくり、お話できたらいいなぁ。


そんな、2回目のSHOCK観劇でした。


マジで記憶が薄れて、
たいした物語にならなかった_| ̄|○