もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いい機会かも

みなさん、どんな朝をお迎えでしょうか?

たぶん、わたしは、
寝てる間に、
歯ぎしりギシギシー。してたかも。

なんだか、ぐったりです。



クリエでのデートに
フラレました_| ̄|○


望みのない恋だとは思ってましたが、
実際、失恋すると
けっこう辛いですね。

ジワジワ、ダメージきてます。


なんていうかね、
こういうステージに立つ岸くんを
見られる機会が
次いつなのか???
っていう不安があるから、
やっぱり、会いたかったのよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、SHOCKしかり、
どんな公演もなんだけど、
何回も見たくなるじゃないですか?

それも、やっぱり、
19歳の岸優太が終わってしまうー。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も見て、目に焼き付けたいー。


そんな焦りもあるんですよね。



わたしが岸くんを知ってからの半年だって
どんどん進化してるんだもん。

二十歳までの
あと半年、
岸優太がもっと進化しちゃう。


えーん、寂しいよぉ。

事務所、DVDにしてよぉ。

それか、夏くらいに
東京ドームでジュニアコンしてよぉ。


とにかく、
もっとみんなに
岸優太を
披露してください!!!

ホントに、お願いです。






でもね、今回、ハズレて、
すごーく落ちこんで、
当たった方がうらめしー。って
思ったし、
昨夜は荒れて
もう、岸くんの映像見たくないーー。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいになってた。


でも、
わたし、ここのとこ、
感覚が麻痺しちゃってたかも。


そもそも、SHOCKに
3回行ったことだって
わたしの中では異常事態だったし。


昨日、悶々と考えてて、
そもそも、岸優太とは
わたしにとってなんぞや????
とまで行きついてしまいました(笑)

癒やしをくれる。
ただそれだけでよかったはずなのに。
どんどんよくばりになってる。



ハズレたことで
ちょっと冷静になれて
いい機会だったかも←精一杯の負け惜しみ(笑)




おかげさまで、
とりあえず、次女の受験
終わりました〜。


結果は18日なんで、
いい報告ができたらいいなぁ。