もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Eighteen

18歳って聞くと、
聖子ちゃんの
『Eighteen』が頭に浮かんじゃう
世代のとももんです。


めっちゃ、好きな歌で
18歳って
すごく大人の女性って思ってた
中1だったと思います。


それが
とっくに、18歳も過ぎ去り、
我が娘が18歳になってしまいました〜。


なってしまいましたも
おかしいね(笑)


今日、18歳になりました。



娘たちの誕生日が
1日違いで(*ノω・*)テヘ


二人とも帝王切開で産んだんですが、
次女の時には
出産前1ヶ月半入院してて。

37週過ぎたら
いつでも大丈夫だから
いつ産みたい?って言われ、
じゃあ、3/17!ってお願いしたら、
その日(曜日)は手術の日じゃないなぁって言われました(笑)


長女の幼稚園入園を控えていたので
一刻も早く退院したくて
次女は前日に産むことに。


そんな、娘たちの出産でした。


長女は4月から女子大生。
こちらも、また、
いろいろ体験して欲しいとは思うけど、
次女とは違って
けっこう、なんでもやりたがりなので、
ちょっと心配な面も。


昨日は、
友だちが免許とったって言うから
さっそくドライブに。

うーん。
何かあったら、困るんだけど
ダメとも言えないしね。


こういう心配
増えていきますね。


あと、彼が東京の大学に進学するので
それも本人は。少し寂しそう。


でも、まあ、それは仕方ないよね。
それぞれ、やりたいことがあって、
進学先決めてるんだから。


バイトして交通費ためましょう。


わたしも、これからは
東京にいっぱい遠征したいから
一緒に高速バスかなぁ。


岸くん、
遠征できる現場を♡←結局岸くんの話(笑)