もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

桜咲くColorにウキウキ♡

次女、無事に、
第一希望の高校に合格しました〜。


本当によかったです♡


この一ヶ月は
もうダメだダメだで、
願書出してから
志望校変えたいって
ダダこねてたけど←変更期間が2日ほどあって
本当に変えようかとも思ったけど、
泣くだけ泣いたりして、
もう先生に言うのも面倒だからいいわって
勝手に解決して、
だんだん開き直ってきて。


塾も自由な時間がなくなるから
行かないって、
進○ゼミを黙々とやったり、
過去問やったり、
それなりに自分で努力してました。


母は2月に3回も帝劇に通ってたのにね(*ノω・*)テヘ


今日、なんとか、報われました〜。


まあ、入ってから大変なんだけどね。



長女とは科が違うけど
同じ高校で、
わたしも、大体のことはわかってるし、
なにより、近いのがありがたい。

自転車で15分だからね。

そういう意味でも
第一希望の高校に合格してくれて
親孝行です。


親孝行なのもう一つ。
制服が中学のものと同じ!
スカート短くするだけ。
長女の制服もそのまま使えるし、
体操服とかも使えるものがある。

1組くらい制服買ってもいいよ〜。って
言ったけど、
値段聞いて、
それなら、遠征代にしたいってΣ(゚Д゚)


そういう娘です。



本人がそれでいいなら
いいんだけどね。



とりあえず、ホッとしました〜。



いわち神さま、
ありがとう♡






ここのところ、
娘ネタばかりですみません。