もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

見守る

昨夜はなんとなく、
眠れなくて。


わたしは、ただただ、
怪我をされた方の回復を祈ることと、
あとは、見守ることしかできません。


ダメだ。
やっぱり、何か思いを書こうとしても
言葉にできないです。


光一くんが心配です。



たぶん、それを感じて、
今日、岸くんは、PONで
がんばると思います。


短い時間だけど、
岸くんのこと見てきて、
こういう時だからこそ、
やりべきことやりきる男だと感じたから。

仲間もいるしね。

今日に限って、
こちらでPONの放送が無いけれど、
みなさんが見守ってくれると思うから、
また、後で、
岸くんの様子を教えて下さいね。



昨夜は、泣いてたんだろうなぁ。

あれだけ、光一くんを好きだからね。




PONの観覧?に行かれる方
岸くんをお願いします。