もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カンパニー

Endless SHOCK
本日の公演より再開が決定しましたね。

ひとまず、安堵。


さっき、ゴゴスマで
たっつんとザキさんが話してくれました。

福ちゃんとこっしーと
電話で連絡はとってて、
とても、しっかりと受け答えをしていて、
次の公演に向けて
意識は持っていってるって
言ってたそうです。





光一くんも本当にスタッフさんを信頼してやっていまして、
なんで信頼しているかと言ったら、
やっぱり、僕達以上にスタッフさんが
僕たちの安全を考えてくれて
いつもやってくれて。
こういう事故が起こってしまったんですけど、
スタッフさんと出演者の信頼関係というのは
崩れるものでは無いと思うので
原因をわかって
またみんなで次のステージへ
向かっていければいいなと
思ってます。

このようにたっつんが
語ってくれました。


本当に、素晴らしいカンパニーなんでしょうね。


パネルを使わないでの
演出をするようで、
大変かと思いますが、
31日まで、
カンパニーの皆さんが
何事もなく、ゴールできること
切に祈ります。


本当にホッとしました。





PONの岸くん。

こちらも、良いカンパニー(笑)で、
トイ、レイwithお兄ちゃんズとして、
フルで
『お兄ちゃん、ガチャ』
歌って踊ってくれましたね。


岸くん、がんばってた〜。
笑顔超絶最高〜。



生まれておちて気がついた
神様これってどういうことよ




私にお兄ちゃんがいないじゃない
それじゃあ守ってもらえない
素敵な笑顔で癒やされない
ああ、人生半分損した気持ち
諦めたくない 諦めない(そんな時)←岸くんの声サイコー♡




ガチャガチャお兄ちゃん
ガチャガチャお兄ちゃん
ワンコインで引けちゃうの
夢が叶って超絶サイコー
ガチャガチャお兄ちゃん
ガチャガチャお兄ちゃん




よりどりみどりで迷っちゃう
お兄ちゃんガチャ(ガチャガチャ)



マイクの上にネクタイ(笑)
すかさずネクタイ引っ張る




ふう疲れた。
写真苦手(笑)



岸くん、ちょっと、顔がゲッソリに見えたけど、
超絶がんばってたし、
可愛いし。

よかった〜。

お兄ちゃんガチャカンパニーのみんなも
がんばってたー♪






SHOCK夜公演、
応援してます。