もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

春を感じる

今日から、関西Jr.の松竹始まったり、
こちらでは、NEWSのコンサートも始まりました〜♪

お友だちも昨日、
グッズのプレに行って、
今日、ワクワクって感じで行きました。


春コンって、
なんか、ワクワクだね♪


わたしは次女とGEOやブックオフへ。
いつも、チェックする
ジャニーズの中古のコーナー。


いつも、あんまりセクゾのもの無いんだけど、
ありました〜。


リアセクのDVDつき♡








岸優太さん(16:00上がり)
って書いてある〜。
SHOCKを、やってたのかな?


2年前だね。


勝利クンにフリが雑で
謝ってって言われる。

ちゅー顔♡


可愛いなぁ。

これを手に入れられて嬉しい♡



ブックオフでは
こちら。




この号、欲しかったんだ(特に次女が)


ドル誌の画像、いいのかなぁ?

ちょっと加工してみたけど。





今日もユウタは
がんばっていたそうです。

お友だちが
教えてくれた〜♡


こうして、最後まで
無事に幕が降りること祈ります。




CSのガムパが
3月で放送終了とか?

なぜだい?