もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

。゚(゚´Д`゚)゚。

今、ガチャ11th見ました。

せつない。

ミコちゃんが
梨央ちゃんだったから、
こんなにも心がギュッとなるんだよねぇ。


梨央ちゃん、ありがとう♡



続けて
貞子岩橋見てます。

ppp。

ガチャ見て泣いてたけど
いわちに救われました(笑)



そして、宮近くんの
ひざまずきがちょっと違うね(笑)


岸くん邪魔してるし(笑)



顕嵐ちゃん、上手〜♡


さーて、ご飯作りまーす♪