もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

新幹線なう

のぞみに乗っておりますけど、
SHOCKには行けません。

今日は、横アリです。

セクパワコンへ行ってきまーす♪


次女へのご褒美だけど、
わたしも、楽しみ♡



先週の土曜から
軽いめまい?的なのがあって。



こういう感じ。


体は丈夫で
こういう事なかったから
なんかヤダけど、
動いた方がいいみたいなんでね。


だからちょっとブログというか、
ネットも放置。



自分の中では
次女の受験、けっこうストレスだったのかも。
終わってホッとしたのかなぁ。


あと、少し岸ロス。


もう、SHOCKが終わってしまう。
トイくんもなんだか。

Twitterでネタバレ拾っちゃう。


なんか、すごーく、
ネガティブな自分がいて。



でも、今日は、
次女とワチャワチャ可愛い子たちを
拝んでこようと思います♪



セクゾもモヤモヤすること多いけど、
アルバム聴いてると
楽しくて♡



一番の楽しみは
勝利の『好きだよ』


それから、ケンティの
『ディアハイヒール』


それから、
『Hey You』


トラフィック ジャム』もね。


いっぱい楽しみます♡


でも、立ち見なの。
つらそー。