もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(*´艸`*)楽しかったぁ♪

なんやかんやで
めっちゃ楽しかったぁ♪


80%いわち見てた(笑)


すんごく、可愛いかった。


立ち見も、次女が柵前に立てたので
私は背後霊で見てたけど、
なかなか、いわちが見られる
良いポジションでした〜。


ホントに
Hey、Youは
みんなが可愛かったし♡


あと、風磨のソロの前の
曲フリで、
客席のイケメンを紹介してたんですけど、
それが、なんと、
SHO SAKURAIでした。


ビックリだね♪


とりあえず、こんな感じ。


2部は次女がぼっち参戦。


私はも○ちゃんが新横浜駅まで
来てくれるので
おデートでーす。