もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

本当にお疲れさまでした

千秋楽の様子を
いろいろ拾って、
すごく気持ちがほっこり。

寂しいよぉって思ってたけど、
それ以上に、
なんだか、あたたかい気持ちになりました。


SHOCKの存在は知っていたけれど、
自分がここまで
心惹かれる舞台とは思っていなくて。


それこそ、
岸くんのことを
ぼんやり書き始めた記事が

この日の記事


SHOCKのディスクが届いた時。


でも、その記事にも
その前の記事にも、
なんとなく匂わせてるけど、
岸優太って名前を出してないのよね。


まだ、迷いがあったのかな?(笑)



今回、初めてSHOCKを観劇して、
こんな気持ちになれて、
本当に幸せです。


光一くんは偉大な人だわ。


特に今年はそれを
強く感じることになったね。


夕方、WSで
会見?の様子を見て
「座長〜。゚(゚´Д`゚)゚。」←初めて呼んでみたよ(〃∇〃)
そんな思いがこみ上げてきました。






とにかく、カンパニーみんなが
信頼で成り立っているんだなぁって。


あってはいけない事故だったけど、
それによって、
カンパニーみんなが覚醒したような。


わたしは、2月の中旬ころしか
見られなくて、
その頃の、岸くんは
本当に可愛さいっぱい、
まだまだ、元気いっぱいで
ユウタを演じてたからね。


でも、3月になり、
ユウタが進化しているって。
そして、事故後は
ひと回り大きく成長してるって
みなさんから聞いて、
すっごく嬉しかった。
できれば見たかった。


そして、今日、
千秋楽を迎え、
無事に15th Anniversaryの
幕がおりました。
(梅芸と博多もありますが)


本当にカンパニーのみなさん、
お疲れさまでした。


今日は、みんなで
祝杯をあげているのかな?

ん?
岸くん、まだ、19歳だ。

何で乾杯するのかなぁ。


岸くんの好きな飲み物って
なんだろう?


今日は、ゆっくりお風呂につかって、
ぐっすり寝てほしいなぁ。


そして、明日から、
いっぱい食べてほしい。


岸くんの言う、
SHOCKダイエットになっちゃってるもん。



そして、また、次の仕事を楽しみにしてます。

いろんなこと考えて
ドキドキするけどね。


あー、本当に、
岸くんのこと好きすぎるー。

わたし、覚悟決めたから!




で、こんなおめでたい日に、
届きました♪






SHOCK2013と、2014のパンフレット〜。


探したよ〜。
ゲットできてめっちゃ、
嬉しい♡♡♡



で、中を見てみて、
あらためて思ったんだけど、
2015のパンフレット。
すごいカンパニー感あふれてるよね?


今までより、
すごくいい雰囲気出てる〜。


って思ったけど、
どおかな?


12月に岸くんのSHOCKの発表があって
4ヶ月と3週間くらい?

すごーく、幸せな時間を過ごせた。
岸くん、ありがとう♡





次女の机で撮ったから
写真立てのいわちの写真も
サービスね(笑)