もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホッ。なんとか無事に………。

長女の入学式に行ってきました〜。



二人して
寝不足でヘロヘロ〜。

何回、式典中に
寝てしまったことかΣ(゚Д゚)



長女は
どうしても、人と同じは嫌なんですね。

奇抜なカッコしたいわけじゃないけど、
入学式くらい
可愛いの着たい!みたいな。

リクスは嫌だ〜みたいな。


女子大だし
下から上がってくる子たちは
ワンピースとかで
華やかと聞いたから、
リクスにこだわらなくてもいいかって思って。


とりあえず、高校では
そういう学科で
勉強してきたから
記念にスーツ作ることに決めたんですが………。


全然、製作する気配なし。
2ヶ月もあったのに………。


エンジンかかったの
3日前。


なんで、そうなの!?と
言い争い_| ̄|○

ほんっとに、精神的にも
こっちが疲れたわ〜。

まあ、でも、
なんとか、今朝9時に完成して←エッ!?

入学式に間に合いました〜。






幼稚園児みたいだけど、
これでも、女子大生です(笑)

袖とスカートの裾は
オーガンジーで切り替えてます。

くるみボタンは
旦那が作ってくれました〜。

次女がしつけ糸はとってくれました〜。


わたしは、ボタン付け、
スナップ付け、
アイロンがけ。


なんやかんやと、
手をかけちゃうのよね〜。



とにかく、大学はケタ違いの
授業料を払うので
一生懸命、勉強して欲しいです。



………………………………………………………………

4月になって3日が過ぎました〜。

岸くん、ゆっくり休めたかなぁ。

ほんっとに、この一年、
ずーっと
突っ走ってきてる気がするから。

どの仕事も大事な仕事だけど、
SHOCKは2ヶ月っていう
長丁場だし、
岸くん自身も、
思い入れが半端ない気がするし。


とにかく、今は、
体をゆっくり休めて欲しいなぁ。


あー、休日?
休息している岸くんのこと、
見てみたいなぁ。

どんな風に過ごしてるのかな?


岸くんの次の仕事も気になるけれど
今はまったり過ごして欲しいです♪