もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おすすめは?

今日は、旦那がゴルフ(雨なのに)

長女は大学の研修合宿←単位にかかわる行事なんだって。

昨日から行ってます。

次女はまだ放置で寝かせてる。

一人の朝が好き。

洗濯を回して

コーヒー(カフェオレだけどww)

飲みながら

ブログめぐり〜。

至福の時。

わたし、旦那の仕事の手伝いが

仕事だから、

本当に1日、旦那と一緒で

まあ、それは仕方ないし

いいんだけど、

やっぱり、ひとりの時間が欲しいのー。

まあ、ヲタごとも

隠す気もないから←こんなにいっしょにいたら隠せない。

だから、わたしは

キッチンのテレビで好きなものを見て

旦那はリビングで

好きなものをみてるの。

4月になり

せっかく入ったCSで見るものが無くなり

旦那が好きなもの見てるわー。

で、今日はしばらく一人。  

次女が起きてきたら

いわち+岸の少クラか

ガムパ、セクゾのコンサートDVDになりますが

一人のうちは

きしきししたーい。

みなさんなら、

ナニきししますか???


といっても

今日は明日の次女の入学式に備え

書類書きがてんこ盛り。


新学期ってそういうのあるよねー。