もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

買っちゃった〜。




帯に『岸優太』+ガチャメンの名前があるからぁ♡♡♡

たまたま、
次女に付き合って
本屋さん(実際は文具を買うために)
行ったら、あったの。

フレンドも初回は買ったけど
その後買わずで、
もう単行本が出てるとは
知らなかった〜。


岸くんが主演をした
ひとつの思い出として。







それから、わたし、
男の子のバッグ斜めがけが
大好物なんです。
(あと、チノパン)


特にこの奏多くんの
マンハッタンポーテージの。


で、近所のショッピングセンター?
ブラブラしてたら
アースにスヌーピーとのコラボが!!!

可愛い♡



THE衝動買い(;´∀`)


岸くんが持ってるわけじゃないのにね。


いいの。
大好きな奏多くんと
おそろいだから←バカ



なんかね、
こんなことで
嬉しいの♪




…………………………………………………………………

そして、さっき、
少クラ収録の様子が流れてきました〜。


岸くんがいてわーいヽ(=´▽`=)ノ


でもね、勝つんだWinについて
モヤモヤしてる。


横アリで見てるからね。


岸くんがいればなんでもオッケーってわけじゃない、
めんどくさい性格の私なんです。


見たらキャーキャー言うと思うよ。


でも、なんか、スッキリしないよ。



アイドル見たら
もっと、ワクワクしてもいいはずだよね。


誰がいる?
とか、
どのメンバー?なんて
今まであったのかなぁ。



これが、セクファミなのかい?


なんなんだ!?




少クラ、
今年度は次女の英語教室←小学生みたいだね(笑)

その教室のレッスンが
水曜19:30からに変更になり
少クラ、リアタイできない〜_| ̄|○


勉強も忙しくて
受験時より
今の方が勉強してるという………。


いわち、これからも
次女を支えてくれー。